忍者ブログ
AdminWriteComment
雑記、時々熱弁
No.
2024/05/10 (Fri) 20:10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.46
2014/08/03 (Sun) 18:37:46

毎日暑いですね。遂に梅雨が明けました。
蚊やら蛾やらといった害虫との戦いの夏到来です。
催し物が多くなるので自然と楽しくなる季節ですが、害虫駆除が果てしなく面倒です。

ということで(?)Twitterにも上げた暑中見舞い漫画です。(↓)
例の如く十遊十成分含んだ3主人公ズ。
(サイズ縮小しました。オリジナルサイズはこちら
  

背景ログアウトしてますが、テラスのあるどこかの喫茶店とでも思っていただければ。
ちなみに闇表がクリームソーダ、十遊がかき氷(宇治抹茶といちご)を注文してます。
ただ食べるのもつまらないし、かといってデュエルの話はいつもしてるし、
ということで「ごっこ遊び」してる十遊です。なので付き合ってません。2人は付き合ってません。
表遊戯が軽く流すと、ツッコミは闇遊戯しかいないのでこんなことになりました。

何気に縦長漫画を描くのが初めてだったので勝手が分からず苦戦。
丁度いいサイズはどのくらいなのでしょう?

まだまだ暑いので、水分補給など熱中症対策しましょうね!
PR
No.45
2014/07/22 (Tue) 01:35:48

すっかり暑くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
天気予報チェックを最近疎かにしていて、
日本列島の梅雨は明けたのか明けていないのか、疑問ばかりが募る日々です。

相変わらずの日々で、帰りが早い日もあれば遅い日もあり休日出動もあり…。
一息つける日までもう少し頑張ります。ファイトーオー。



ここで、寄稿に関して一件。
オフ活動は1年ほど休止としていましたが、
もう二度と機会はない!!ということと意地とで、
玖珂様主催『十遊アンソロ2014』に参加させていただきました。
告知サイト様はこちら→http://www.kikism.com/10u2014/
私は漫画10Pを寄稿させていただきました。
多くの方々の十遊と並ぶと思うと緊張しますが、
この人数だと読み応えがありそうだな…!と今からとても楽しみです。



ついこの前更新した気でいたら、もう4か月前という事実に慄きました。
そりゃあ暑くなるよね…!!冷たいものや夏野菜が美味しい季節になるわけだよ!!

そうそう、アイスと言えば、もう既に2か月くらい前に出たアレ。



小さい頃からスイ○バーが好きだったんですが、まさかこう来るとは…
ソーダをかけちゃったスイカバー。色合い的に勝手にときめいた自分の単純さよ。
コーティングチョコの中からスイカバーが!という感覚が新鮮でした。
ここ2年くらい?のアイス業界の迷走は見ている分には面白いです。



しばらく空けちゃったのですが、線画だけならちょこちょこ描いてたり。



6/4の生誕祭に間に合わなかったものでもあり、
W遊戯を描きたい衝動に駆られた結果でもあり。
…ということで、こちらでサルベージ!
どうもキリッとパキッとしたかっこよさが足りない気がすると頭をひねる。

DM視聴中、二人の身長差が強調されてる話数は、
未だにどういう顔をして観ていいのか分からなくなります。
とりあえず何故か笑ってしまうので、表さんに殴られると思います。
(「本当身長差ありすぎwww」と笑っているので)

夏アニメも個人的に観たいものたくさんなんですが、
体は一つしかないので、そのうちほどほどに本数絞っていきたいです。
とりあえずスペダンは視聴続行します。素晴らしき研ぎ澄まされた適当!!
メカものも追いかけたいのですがいかんせん本数が多い。
2クールものもありますしバディコン特別編他もありますし、
録画容量拡張を真剣に悩み始めました。

結論:メカは正義。

あとそろそろ、いい加減溜めまくってるARC5消化したいです。
No.38
2013/06/23 (Sun) 22:01:15

やらなきゃならないことはあるのですが、
うだうだしてしまうので小休止してリフレッシュしようなどと。
そして去る六月四日、遊戯さん、お誕生日おめでとうございましたー!

滑り込みでtwitterに投下してました。
表遊戯←サイマジ的ですみません。
原作・カード版色指定の方が何となく好みなのでそっちに。
表さんが抱えているプレゼントはどうやら家族・友人から沢山もらったようです。
自分も何かしたいけれど、何をしていいか分からず、某魔術師のお弟子さんに相談すると、
「親愛の証として、ほっぺチューしてみては?」と言われ、
すごく恥ずかしいけど頑張って実行したサイマジ。
この後、ゆでだこのように顔を真っ赤にしてその場を去り、残された表さん唖然。

―――というところまで考えて、誰得だよ!と自分でツッコミを入れ、
「武藤遊戯さんお誕生日おめでとうございますこれからもついていきます」
と祝福しました。あなたに会えてよかった。



BSデュエルアワーのDM、ついにバトルシティ編完結ということで。
放送当時、これから闇マリクとの最終決戦!というところで、
地元で放送が打ち切られた衝撃を未だに引きずりながら、感慨深く視聴。
ZEXALもぼちぼち観てます。飛び飛び視聴で脳内補完しながらですが。
ありすぎてチェックできないので、現行ではあとはうたプリと超電磁砲Sのみ視聴継続。
元気もらえるわー頑張る。

追記で、魔が差して考えた十遊パラレルネタを少々。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]