忍者ブログ
AdminWriteComment
雑記、時々熱弁
No.
2024/05/21 (Tue) 03:59:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.22
2012/07/01 (Sun) 18:18:06

ご無沙汰しておりました!
4月後半から5、6月にかけてはほぼ休みなしだったのですっかり沈んでおりました。

せっかく時間がとれたので、少し記事の整理をしました。
感想でひとまとめにしていたあかあかを専用のカテゴリーを作り、
創作関連のものはすべて「絵関連」でまとめました。
これで少し見やすくなったかな…?

(2013/01/02追記)
同人関係のお知らせは「同人関連」でまとめることにします。
「絵関連」は落書き・絵投下の時に使うと思われます。

+++

無事、仙バト記念アンソロの原稿を完成させることができました。
主催者様、各方面の方々にお世話になりました。
締切に間に合わせることができて、ほっとしています。
一時、絵を描く時間すらなくなったり、またもや体調を崩したりでドキドキでしたが!
今回、イラスト2Pで参加させていただきました。
三世代主人公ズがわっちゃわちゃしております。
コメント欄は少々遊ばせていただいたような気がなくもないです。

しかし自分の絵が様々な執筆者さん達と並ぶ機会が来るとは、
夢にも思っていなかったので、未だに信じられない気持ちが強いです。
とりあえずは、(自分の力量不足に)のたうちまわって怪我をしないように、
部屋の掃除だけでもしておきます(`・ω・´)←
アンソロ参加者の皆様の作品に2828させていただく準備に、
顔の筋肉も鍛えておきたいですね。

当日は参加できないのですが、
「仙台☆バトルシティ」参加サークル様は約20組いらっしゃるそうです。
一列を埋め尽くしかねない勢い!!
想像しただけで壮観…。ぐっ、見たかった。

当日は記念アンソロ頒布、スタンプラリー(獲得数に応じた景品あり)企画があります。
詳細は企画サイト様にて↓
http://sbattle.shisyou.com/

+++

なんて言ってるうちに、8月がアップしていたかと思えば、
マッハどころではない怒涛の速度で迫ってきそうなので、とても恐ろしいです。
8月も8月で、また予想外の予定が入ってきてしまった…。

なんとか…してみせる……!!!
PR
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]