忍者ブログ
AdminWriteComment
雑記、時々熱弁
No.
2024/05/21 (Tue) 06:03:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.28
2013/01/02 (Wed) 00:32:57

昨年は各方面の方々に、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、年が明けました。
もう去ってしまいましたが、
2012年はオフ活動を開始したり、初千バト参戦したり、
祭囃子の興行だったりそれ関連の出張だったりで飛び回ることもあったり、
その他もろもろ、色々ありました。

そういえば、診断メーカーの診断、「2012年は【多 忙】」と出たことを思い出しました。
去年の初夢もそういえば忙しく動き回っているものだった気がします。

今年はどうなるのでしょうか。不安と期待が入り混じってという文句がよくありますが、
一抹どころではない不安が頭をよぎっています。
あああ…新年早々暗い! やめよう! 楽しいことを考えよう!!

ということで、2012年は非常に濃い一年でした。

***

前回の記事でも触れましたが、
遊戯王全世代トランプ企画に参加させていただきました。
無事提出できましたので、改めてお知らせです。
企画サイト様はこちら
遊戯王全世代トランプ企画

ゴッズ枠スペードの6・龍亞龍可で参加しました。
ぞくぞく集まってきているようなので、全部そろった時が楽しみです!
素敵なトランプ絵ばかりで、私もセンスを磨かねばと改めて思う次第。

今年も相変わらずゆるーく行きますが、宜しくお願いします。
良い一年になりますよう、心からお祈りいたします。

追記でお年賀イラストだったり今年の抱負だったりゆるゆると。
PR
No.26
2012/11/07 (Wed) 23:57:44

04012629.jpeg
SDサイズで挑戦してみたり。ちまいのは愛らしさが命(多分)と思うのですが出ない。
基本はアニメ塗りなんだけど、瞳の塗り方を変えてみたり、思い切ってぼかしてみたり、
修正のきくデジタルの色々試せる利点を楽しみつつあります。

***

出張だー。お祭りだー。他諸々で、わーわーしておりました。
体調が悪くとも、「これは風邪じゃないこれは風邪じゃない」と、
念仏のように自分に言い聞かせつつ駆け抜けていました。

まだまだ気が抜けないので、またしばらく潜ります。
twitterにひょっこりいることがあると思うので、
何かあればそちらにて→@t_io964

もう霜月…!
残りの2012年もしっかり生きねば!
No.25
2012/09/17 (Mon) 22:02:54

prac3.jpg

デジタル絵練習。またアニメ塗りっぽくなってしまった…。
全身画練習もかねてなので、リアルファイトモード遊星。
地道な努力というよりは、生きている間に身についたものかもしれないけど。
いかんせんパースが一旦狂うとあとは勢い!でやってしまうのが癖なので、
そこも直さないとな、と。

普段コピック使いなので、なかなかデジタル絵特有の透明感がある感じの出し方がわからず…。
既定の型にこだわらず、もっと冒険してみてもいいのかもしれない。
アニメ塗り以外の表現もできるようになりたいなー。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]