忍者ブログ
AdminWriteComment
雑記、時々熱弁
No.
2024/05/20 (Mon) 23:22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.15
2012/03/24 (Sat) 02:15:31

遅くなりましたが、今回の発行物について。
ラミカ中心で、ちょこちょこシール等になりました。
予定通り、YGOシリーズ(ほぼ三主人公ズづくし)になります~。

追記で発行物のサンプルになります!
PR
No.16
2012/03/21 (Wed) 00:05:41

ご無沙汰してました。
もう色々とギリギリですが、現在進行形で作業中です…!
ようやく業務も落ち着いたので、追い立てられるようにうおおおおっと言いながら。(限りなく不審者)
ぶっちゃけると、疲れてそのままバタン、キューの状態続きで、
なかなか作業が予定通りに進まなかったのですが、何とか間に合いそうです(;▽;)

スペースも決まったので、そのお知らせをば!
仙台コミケ198は、「A26」での参加になりました。
受付から大分遠いですが、よろしければ遊びにいらしてください。

発行物に関しては、明日明後日くらいには記事を上げられるようにします。

***

現在実家ということもあり、大分録りだめしてしまっているので、
ZEXAL視聴はできていませんが、ツイッターで、
闇堕ちが、とか、アストラルがああああという呟きが流れてきたりして、
どうなっているんだろうとドキドキワクワクしています!

ファイブレインも観よう観ようと思って視聴できていないという…orz
それより放送時間になると、TLが少年愛でいっぱいになるのはどういう事態ですか。
うーん、いつでも録画したものが見られるように、携帯再生機でも買った方がいいかも…。


takao2.jpghane10proto.jpg
塗り練習も兼ねたタカオと仙コミ用の十代+ハネクリボー

爆転も観直したいなあ…。
さて、作業に戻ります!
 
No.11
2012/01/26 (Thu) 01:40:23

忘れないうちに告知をば!

仙台コミケ198にサークル参加する予定です。
ドロシー氏との合同サークルで、サークル名は「Cotton Candy」になりました。

circlecut198.jpg
↑サークルカット。(アナログかつ写真のため、画面が暗いです)

ドロシー氏はるろ剣中心に色々と。
私は、メインは遊戯王で、主人公ズ多めになると思います。
ラミカ中心で、グッズを出す予定です。
サークルカットでは省略しましたが、P.N.は「高薙イオ」になりますー。

書類不備ないといいな…! 確認したけど怖い。
スペースが決まったらお知らせします。

***

まんべくん、復活おめでとう。相変わらずの暴走っぷりと男前っぷりが清々しい。
そして、浅沼さんとの掛け合いが楽しすぎる………!!!
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]