忍者ブログ
AdminWriteComment
雑記、時々熱弁
No.
2024/05/20 (Mon) 23:22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.35
2013/05/08 (Wed) 21:28:43

仙台コミケ208お疲れ様でした。
諸事情ありまして、大幅な遅刻をしました、申し訳ありません…。
大分人波が引いた頃に入場いたしました愚か者です。
終始思考低下テンション低い状態が続いていたために、
話しかけられても鈍い反応しか返せませんでした…。
次は何があっても、予定があるんだと断って、会場へ直行します。
そんなこんなでしたが、アフターは楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

発行を延期して、準備号を無料配布した三主人公兄弟パロ本ですが、
次に参加できたイベントで発行という形をとりたいと思います。

公開当時、三主人公同居本・三主人公兄弟パロは結構あったという話を聞いたので、
あらかたやりつくされているだろうなーとは思いつつ、出したいと思います。
ただ、そういう事情で、需要が分からないのでコピーで少部数発行になるかと…。

うう、想定外の予定が入っても、何でも要領よく器用にこなしたい…_(:3」∠)_

次のイベント参加は、オンリーがある9月、11月は参加する余裕がなさそうなので、
またしばらくオンラインで細々活動になります。
折角遊戯王オンリーが密集しているというのに…!!!
行けそうだったら、一般ででも、参戦したい。

続きでアフターレポだったり、無料配布の一部公開だったり。
PR
No.34
2013/05/02 (Thu) 23:13:46

まだ作業してますが、仙台コミケ208のお知らせをします。
スペース「B13」になりました。
出るか出ないか綱渡りなのでサンプルのない新刊(予定)は、
世間が4主人公アンソロで盛り上がっている中、
意図せず逆行してしまった3主人公兄弟パロのコピー本でございます。
幕間本はまたの機会に回すことにしたので、半分カット詐欺になってしまい申し訳ありません…。
ギャグ+ほのぼので、長男・遊戯、次男・十代、三男・遊星できゃっきゃしてます。
友情出演でちょっとした形でなんだか色んな人が出てきてますー。
無駄に色々詳細設定を考えちゃってるネタなので、
あわよくば小出しにシリーズみたいな形にしたいなぁなんて。言うだけはタダ。
千バト7のペーパーで描いた4主人公兄弟パロとは一切関係はありませんのであしからず。

4主人公でわちゃわちゃしてるのも楽しいのですが、
私の原点はやっぱり3主人公なので、
どうしても志向は3主人公寄りになるようです。3主人公大好きだー!

当日持っていくものを書いておきます。

・「かくれんぼ」(B5/オンデマンド/42P/500円)
既刊。十代(→)←遊星本。
「武藤さんちの三兄弟は今日も仲良しです」
新刊。三主人公兄弟パロ本。ギャグ+ほのぼの。

(5/6追記:兄弟パロ本は発行を延期しました)
<既刊のサンプルはOffline参照>
・ラミカ
(闇遊戯+クリボー/表遊戯+サイレントマジシャン/
十代+ハネクリボー/遊星+ジャンクシンクロン/W遊戯/十代+遊星)
・ポスカ(闇遊戯/海馬瀬人)
(追記:今後ラミカ・ポスカの頒布は予定しておりません)

当日はペーパーも無料配布で置いてます。
手持ち搬入なので、既刊・新刊ともに搬入数は少ないです。
開始後30分くらいは確実にスペースにいると思いますので、おいでませ~。
前回の記事で触れたとおり、十代+ハネクリボーは在庫が残り少ないです。
また、今回早め撤収の予定なので、会場にいるのは14時頃までになります。

以上です。
では、当日はよろしくお願いしますー!
No.32
2013/04/07 (Sun) 23:15:26

仙台コミケ208にサークル参加します。
しばらく活動自粛と言っておきながら、
友人と予定が合う日と練習以外は比較的手持無沙汰になりそうだったので、参加申し込みしました。
今回は時間短縮のため、
カットはちょっと手直しして線画は千バト7のをそのまま使ってます。
当日は手持ち搬入のつもりなので、搬入量はかなり少なめかと。
スペースも決定しましたらtwitterやらでお知らせします。
描きたいなーと思うものが粗方やりつくされているネタだろうとなんだろうとやるぜ!私は描いたことないからな!!というゴーイングマイウェイ精神で、既刊を少しと、新刊は劇場版の幕間っぽいおためし感覚薄いコピー本か、3主人公兄弟パロコピー本がある予定。そろそろまた私生活が嵐になりそうなので、ま…間に合えば…←
並べるかちょっとはっきりしないですが、以前出したラミカとポスカも念のため持っていきますー。ただし十代+ハネクリボーが在庫僅少(残り2枚)、
双子と十代+ヨハンが在庫なしになります。
他は在庫がありますので、お気軽にお声掛けください。
気付けばラミカとポスカの絵を描いたのは一年前…ひぃっ!

久々の地元イベントなのでまったりゆったりいきたいです。
よくふらりといなくなりますが、基本的にはスペースにいると思うので、
宜しければ構ってやってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]