忍者ブログ
AdminWriteComment
雑記、時々熱弁
No.
2024/05/21 (Tue) 00:40:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.21
2012/05/02 (Wed) 00:42:24

まとめというほどでもないのですが…。
前回の記事でちょろっと告知しただけだったので、今回きちんと告知です。

ペーパーでもお知らせしていましたが、
仙台コミケ201(7月22日)内で開催される遊戯王プチオンリー
「仙台☆バトルシティ」に合わせて発刊される記念アンソロに参加させていただくことになりました。
早め早めに準備したいと思います…!

企画サイト様はこちら↓
http://sbattle.shisyou.com/

直参、アンソロ参加ともにまだ募集中のようなので、
興味のある方は一度企画サイト様をご覧になるとよいかと!


そして、ペーパーに書いた仙台コミケ201の日付間違ってました~…すみません。

誤:7月21日
正:7月22日

一日ずれていました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
PR
No.20
2012/04/30 (Mon) 18:17:03

なんだかんだでGW突入ですね!
すっかりご無沙汰してました。

体調を崩した影響で、大分作業予定が狂ったのですが、
仙台コミケ199に参加してまいりました。
ブログの方に告知できず仕舞いで申し訳ありません…!

今回は前回から出しているラミカに加えて、
ポストカード二種(アテムと社長)を引っ提げて突撃してきました。

***

ところでZEXALだと、
カイト氏とシャーク氏とだと、どちらが所謂ライバルなんでしょうか。
現在の展開だと、シャーク氏をヒロイン的に見ている方が多いようなんですが。

デッキの特徴だけ見ると、カイト氏が社長ポジ(所謂宿命のライバル)な気もする。
あとはブラコn…げふんげふん、いえ、兄弟愛が強いところとか。
でも、シャーク氏はシャーク氏で負けず劣らず、兄妹仲良かったんじゃないかなーとも思う。

…はっ!
じゃあ、シャーク氏は、城之内君ポジなのか!(判断基準がそこってお前)
立ち位置的には、社長と城之内君を足して2で割ったものだと思っています。

しかしカイト氏もシャーク氏もデュエルタクティクスが高いのである。
シャーク氏のデュエル展開の仕方のほうが、
OCGプレイヤー的には堅実で好感が持てるとのことですが。
No.18
2012/03/26 (Mon) 23:27:58

仙台コミケ198お疲れ様でした!

アズテックミュージアムは初めて利用したのですが、
思った以上に広々としていて驚きました。
参加者も多くて、それなりに歩くのが大変でした。コスプレゾーンもいっぱいいっぱいだったようで!
春休みと被ったからですかねー。

続きからレポ的な何か。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]