忍者ブログ
AdminWriteComment
雑記、時々熱弁
No.
2024/05/21 (Tue) 06:21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39
2013/08/30 (Fri) 19:39:56

あれ?と思って確認したら2か月前が最終更新でした。
日々楽観的に何とか生きてますー。
最終更新からはゴタゴタをえっちらおっちら片づけてました。まだまだしばらくはゴタゴタしそうです。



明日はよっしゃさん生誕祭ですが、
滑り込みセーフも何もできそうにないのばかりが心残りです。
大人しくやることやります。
あ、きちんと休む時は休んでいるのでおそらく大丈夫です。
……おそらく。「顔が死んでいる」と言われましたが。



  久々にまともに十遊を描きました。
三主人公で並べて描くと遊星が幼くなりがちなので
どうにかしたいと常々思う。
 未消化のリクエストもあってごりごり水面下で描いてます。
もう少々お待ちください…。
 ちなみに(←)はスパークのサークルカットの元絵になりました。
行けるかどうか若干怪しい所があったので足踏みしていましたが、
迷うくらいなら行こうと決心して申し込みました。
色んな喧騒から離れて細々やってると思います。都会のオールジャンルイベントが初めてなのでどうなるのか今からドキドキしてます。またですか、はいそうです。
予定としては、延期していた3主人公兄弟パロ本をきちんと発行させるのが第一目標、
時間があれば、劇場版の幕間ネタをコピー本にできたらなぁと思います。

 公開当時よりも少し落ち着いて向き合えるようになってきたので、
幕間だったり、劇場版がそれぞれ本編のどんなところに通じているのか、ということを
ちょっとは地に足をつけて固められるようになってきたかなーなんて。

まだまだ踊ってるつもりなので、お付き合いいただければ幸いです。

ではまたこれからしばらく沈みます。
twitterに生存報告くらいにちょこっと顔を出した時はよろしくお願いしますー。
PR
No.38
2013/06/23 (Sun) 22:01:15

やらなきゃならないことはあるのですが、
うだうだしてしまうので小休止してリフレッシュしようなどと。
そして去る六月四日、遊戯さん、お誕生日おめでとうございましたー!

滑り込みでtwitterに投下してました。
表遊戯←サイマジ的ですみません。
原作・カード版色指定の方が何となく好みなのでそっちに。
表さんが抱えているプレゼントはどうやら家族・友人から沢山もらったようです。
自分も何かしたいけれど、何をしていいか分からず、某魔術師のお弟子さんに相談すると、
「親愛の証として、ほっぺチューしてみては?」と言われ、
すごく恥ずかしいけど頑張って実行したサイマジ。
この後、ゆでだこのように顔を真っ赤にしてその場を去り、残された表さん唖然。

―――というところまで考えて、誰得だよ!と自分でツッコミを入れ、
「武藤遊戯さんお誕生日おめでとうございますこれからもついていきます」
と祝福しました。あなたに会えてよかった。



BSデュエルアワーのDM、ついにバトルシティ編完結ということで。
放送当時、これから闇マリクとの最終決戦!というところで、
地元で放送が打ち切られた衝撃を未だに引きずりながら、感慨深く視聴。
ZEXALもぼちぼち観てます。飛び飛び視聴で脳内補完しながらですが。
ありすぎてチェックできないので、現行ではあとはうたプリと超電磁砲Sのみ視聴継続。
元気もらえるわー頑張る。

追記で、魔が差して考えた十遊パラレルネタを少々。
No.37
2013/06/07 (Fri) 22:05:00

気まぐれに、いつ振りかのチョコミント味のアイスを食べたら抱いた感想。
チョコミント好きに殴られるよ!と言われる最たる感想を持ちました。
でも好きです。美味しいですよね、チョコミント。

最近、家族で食事に行ったのですが、
メニューにチョコミントワッフルなるものがありまして。
私はオムライスを頼んだのですが、三分の一くらい、そのワッフルを押し付けられました。
「食べられないよ」「いいからいいから」「もう少し食べてくださいよ」「いいからいいから」
と、言われ、なんだかんだで全部食べました。
甘いものは別腹だなんて、迷信だと思っていたのにいけるものなんですね。

ちなみにそのワッフルはチョコアイスとチョコミントアイスが添えられていたのですが、
それらがまるまる残されておりまして、アイスがだいぶ溶けていたわけですよ。
しかし、チョコミントアイスだけはなぜか原型をとどめていて、おかしいなーと思いつつ、
スプーンですくってみたら、あらびっくり。


チョコミントアイスではなく、チョコミントクリームでした。

……ちくしょう、だまされた!! でも、美味しかったです。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]