忍者ブログ
AdminWriteComment
雑記、時々熱弁
No.
2024/05/21 (Tue) 03:28:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.42
2013/11/05 (Tue) 22:19:05



ぼう書。2、千バト8に参加された皆様お疲れ様でした。
大変賑わってかつ楽しいイベントになったようで何よりです。
今回も戦争状態だったようですね…怖い怖い。

当日はスペースを空けてしまい申し訳ありませんでした。
何かが祟って体調を崩してしまい、
起きているのが辛い状態になってしまったため、
大変申し訳なかったのですが、急きょ欠席という形をとらせていただきました。
開催数日前までは「何とかいけるかも!」という状況だったのですが、
その数日間にやることがまた増え、それを処理していたら体が悲鳴を上げました。
な…軟弱め……!!

どうしてこう万全を期しているはずなのに、
イベント参加前にやることが一気に来るのでしょう。
こういうことがジャンル問わず毎回直参のたびに起こると言っても
過言ではなくなってきたような気がするので、
誰かの陰謀かもしれないと思い始めました。
それか神様の仕業ですね。普段あんまり信仰心とかないですがそうとしか…。

とりあえず、ノベルティで配るはずだったアルバトロスルキクレアのチョコを
どうしようかと途方に暮れながら療養してます。
おそらくこれから一年間くらいはオフ活動はできないかもしれないので、
配る機会もなく……地道に消費するしか。

参加することをとても楽しみにしていただけに残念です。
欠席して本当に申し訳ありませんでした。
今はとにかく体を休めることに専念しようと思います。
PR
No.37
2013/06/07 (Fri) 22:05:00

気まぐれに、いつ振りかのチョコミント味のアイスを食べたら抱いた感想。
チョコミント好きに殴られるよ!と言われる最たる感想を持ちました。
でも好きです。美味しいですよね、チョコミント。

最近、家族で食事に行ったのですが、
メニューにチョコミントワッフルなるものがありまして。
私はオムライスを頼んだのですが、三分の一くらい、そのワッフルを押し付けられました。
「食べられないよ」「いいからいいから」「もう少し食べてくださいよ」「いいからいいから」
と、言われ、なんだかんだで全部食べました。
甘いものは別腹だなんて、迷信だと思っていたのにいけるものなんですね。

ちなみにそのワッフルはチョコアイスとチョコミントアイスが添えられていたのですが、
それらがまるまる残されておりまして、アイスがだいぶ溶けていたわけですよ。
しかし、チョコミントアイスだけはなぜか原型をとどめていて、おかしいなーと思いつつ、
スプーンですくってみたら、あらびっくり。


チョコミントアイスではなく、チョコミントクリームでした。

……ちくしょう、だまされた!! でも、美味しかったです。


No.24
2012/09/13 (Thu) 00:25:41

残暑も和らいできたように感じるこの頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先月から中々体調が安定せず、やっとできた休みは寝込んでいました。
なんだか今年は体調を崩しやすいなあ…。
息をすると痰が絡んだ時に空気の抜ける音がします。
会話困難な状態にたまになります。シャレにならないね!
だるさは大分抜けたので、あとは大人しく龍○散とでもお友達になります。

そんな時、ふと今年の初夢がなんやかんやで忙しい夢だったのを思い出し、
初夢ってあたるのかもしれないなんて思いました、フフフ…_(:3」∠)_

のっそりのそのそ動きつつ、PKMNW2やったり、なめこやったりしてます。
色々とチェックしたいアニメもあるのですが、
いかんせん今年はじめから体調不安定な状態が続きっぱなしなので、
時間を見つけながらほどほどにしたいと思います。

***

tako1.JPGtako2.JPG

時間が経ってしまっているのですが、色々と自分まとめ用に。
某有名チェーンたこ焼き屋さんにて。
初夏に入るか入らないかくらいの時期に、ふらーっと寄って食べました。
沢山ありますが、たこ焼き食べよう!という有志数名が集まったためこうなりましたとさ。
ソース、ねぎ、明太子、チーズ、とろろ…あと、あとなんだっけ……orz
記憶が新しいうちにまとめておけばよかった…!

okono.JPG

同期数名と食べに行ったお好み焼き屋さんにて。
このほかに、鉄板焼きのエビ、トンペイ焼きなど頂きました。
お好み焼き大好きなので、ひとりテンションが上がってました。

ノーマル、ネギ、海鮮を頼んだのですが、
どれも麺が入っていたからか、ボリュームがありました。
甘めかと思いきやコクのあるソースと火が通ってとても甘くなったキャベツが絶妙。
お好み焼きの生地は薄くもっちりな感じでした。

mikan.jpg

最後、母の頂きもの、まるごとみかんが入ったゼリー。
これまたみかん大好きなので、ひとりテンションが上がります。
写真だと分かりにくいですが、
ゴルフボール大のみかんがまるごと入っております。
ゼリーはぷるぷるというよりも、少しふわふわ感があるものでした。
みかんの甘酸っぱさが口に広がる一品。

それではまた!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]